☆トゥインクル・スターズ☆徒然日記

年齢不詳?!ピアノの先生が綴る
ふわふわほんわか日記ブログです♪

企業の姿勢

2014年09月18日 | 徒然なる
今年の4月頃

保存缶の巻き(?)に
問題が見つかったとかで

回収を行っているのを知りました


こうして
何かが起きた時は

その人となりや
企業姿勢がはっきりすると思うのですが


その時の電話対応は
とても丁寧で感じよく

交換か返金か選べたのですが

安心できるメーカーだったことと
商品が美味しくて大好きだったので

一箱12缶を
交換してもらいました


そして
防災用品整理のために

梱包を解いてみたら

お詫びの手紙と共にこちらが入っていました


なんだか
ほっこりあったかい気持ちになりました





実用的な服とは

目的のはっきりした服のこと

「どんな時にでも着られそう」は

結局中途半端になってしまう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。