☆トゥインクル・スターズ☆徒然日記

年齢不詳?!ピアノの先生が綴る
ふわふわほんわか日記ブログです♪

黒米

2007年09月01日 | 美味しい☆
お米注文に
もう一つ同梱したのがこれ↓

黒米【朝紫】

お米2合に小さじ1を
炊き込む時に混ぜます

見た目は
お赤飯のようで

食感も
もち米?って感じ

こちらも
美味しくって
さぁ大変!です


  <ブログランキングに参加してます>
     ポチッと応援よろしくね♪
     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいですよね (わんこ)
2007-09-03 22:56:05
トゥインクル・スターズ☆さん、こんばんは。
ご無沙汰しました。わんこで~す☆
ちょっとお休みしていましたが、復活しました。
 
黒米ですが、以前に1袋いただいて、おいしいのかなぁと
半信半疑でしたが、白米に炊き込んでみたら、とっても
おいしかったです。
玄米など、体によいといわれるほかの穀物に比べて、
味がとってもよいと思いました。
そうですよね、黒いというよりは、赤紫ですよね。
けっこう早く1袋なくなったので、さぁ自分でも買って
みようと思いつつ、いまだ買ってないのですけれど。
☆トゥインクル・スターズ☆さんの日記を見たら、
買うぞーという気になりました。
これから、食がすすむ季節になりますしね。
返信する
食欲の秋間近♪ (☆トゥインクル・スターズ☆)
2007-09-04 21:40:22
うわぁ~~わんこさんこんばんは~
そうですか、既に召し上がっていらっしゃいましたか
ほんと、美味しくて困ってしまいます
これは、ますます頑張ってしないと大変です

HPのトップページ、季節を先取り素敵ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。