☆トゥインクル・スターズ☆徒然日記

年齢不詳?!ピアノの先生が綴る
ふわふわほんわか日記ブログです♪

ライブ

2006年02月19日 | おでかけ
今日は弟の所属バンドのライブ

遠路遥々
車で片道2時間かけて
行きましたよ~(感謝してね)

いつもながら
演奏しているメンバーが
楽しそうで

聴いているこちらも
笑顔になってきます

パパさん達の
生き生きウキウキを

奥様達は
どんな感じで
眺めていたのでしょうか

惚れ直した?
それとも
ふぅ~って思った?

どちらにしても
家族の協力あっての
パパさんバンドですから

明日から暫くは
家族孝行しなくちゃね



  <ブログランキングに参加してます>
     ポチッと応援よろしくね♪
       

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (Nob)
2006-02-20 01:15:51
この写真の上手そうなギタリストは誰?



ええ、明日からしばらくママの奴隷として尽くします。見に来てくれてありがとう。
返信する
補足 (Nob)
2006-02-20 01:17:45
写真を撮るのが上手そうなギタリストじゃないですよ。
返信する
楽しかったよ~♪ (☆トゥインクル・スターズ☆)
2006-02-20 21:41:16
いつもながら、いいライブだったね

何と言っても、メンバーの表情がいいよね~。

観てても(聴いてても)、聴衆も巻き込む

ほんわかムードいっぱいのパパバンドです



そして、楽あれば苦あり。

しっかり家族にご奉仕してね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。