☆トゥインクル・スターズ☆徒然日記

年齢不詳?!ピアノの先生が綴る
ふわふわほんわか日記ブログです♪

困ったぞ~

2006年12月30日 | 美容&健康
風邪の
ひき始めの症状が
出てきました

暮れの忙しい時に
困った~です

取りあえず
今日の分のおせちは
終わりましたが

明日の方が
作るものが多いので

う~ん
どうなる事か・・


今回は
左こめかみ近くに
ヒリヒリズキズキがきてます

こんな症状は
私だけなのかなぁ~


見たいテレビもあるので
今からちょっと寝て
体力回復~を図ります


  <ブログランキングに参加してます>
     ポチッと応援よろしくね♪
       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Caroline)
2006-12-30 21:55:04
あらら、風邪なんですね。
悪化せずに踏みとどまってくれるといいですけど。
明日は大晦日ですものね。
どうぞお大事に。
今年もこちらで楽しませて頂きました^^
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
返信する
お陰様で (☆トゥインクル・スターズ☆)
2006-12-31 17:54:43
ご心配お掛けしてしまいましたが
大分回復してきました。
ありがとうございます☆

私も、今年Carolineさんのブログを
とっても楽しく拝見して刺激を受けました。
こちらこそ、来年もお付き合い宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。