☆トゥインクル・スターズ☆徒然日記

年齢不詳?!ピアノの先生が綴る
ふわふわほんわか日記ブログです♪

海洋堂

2005年05月21日 | おでかけ
水戸芸術館で開催中の
”海洋堂の軌跡展”に行ってきました


海洋堂の名前は
おまけを集め始めるようになってから知り

その緻密さに
感心し興味を持っていました


一人で出掛け
見てきましたが

心の中で
ひゃぁ~ほうぅ~

その作品の数々に
ただただ驚くばかり


息子が夢中になっていた
サンバルカンにドラゴンボール
それにエヴァンゲリオン

勿論ゴジ~ラもいっぱい

私の集めた”飲茶”も
あっ!見っけ!

映画「ローレライ」で使われた
潜水艦にパウラの椅子?

映画を観ていたら
感動の再会だったでしょうね



とっても楽しく見てきましたが
でもやっぱり一人は寂し

誰かと一緒に
見たかったぁ~でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごいっしょに? (わんこ)
2005-05-22 22:16:08
こんばんは~。展覧会に行ってみえたのですね!

トゥインクル・スターズ☆さんも、おまけ集め

などで、何気に海洋堂製のフィギュアが身近に

なったからこそ、行かれる気になったのかも

しれませんね。

私も去年だったでしょうか、地元にやってきた

「海洋堂大博覧会」に行きました。

仕事帰りでしたが、一般人を誘うにはちょっと?

・・・と1人でした。。。

お近くなら、ぜひごいっしょしたかったですね♪
返信する
本当に~♪ (トゥインクル・スターズ)
2005-05-23 00:50:59
ほんとに、もう少し近かったら

是非ご一緒して、ペチャクチャ

ひそひそしながら、見たかったです☆

東京辺りでの催し物の時は

お誘いし合って、行きたいです~♪

ので、宜しくお願いしますね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。