☆トゥインクル・スターズ☆徒然日記

年齢不詳?!ピアノの先生が綴る
ふわふわほんわか日記ブログです♪

ロングモールでつくる”わんこコレクション”

2014年07月06日 | 徒然なる
先週の日曜に
ピアノ発表会を終え

ロングバケーション中~


不義理をしてしまった
お宅に伺ったり

久し振りに
友人が泊りに来たり

毎日あれこれと

「発表会終わったらしよう♪」と
予定していたことをしています


そして今日は

モールを使った
わんちゃん作りしました


何故か
子供の頃から

”ビーズ”と”モール”が
好きでした

だから
コープカタログで見つけた時は

「うあ!カワイイッ!」と
すぐに飛びつき

作れるその日を
心待ち~でした


そ・し・て
作ってみたら・・・・

「クククッ・・・・」って
思わず笑みがこぼれる出来で

いわゆる”ブサカワ”?


一個20分位で
サクサク作れるし

いいもの見つけちゃったなぁ~と
自分としては大満足



~チワワとパグが大脱走?~

チワワ:おそとにはなにがあるのかなぁ
パグ:きっとたのしいんだろうね~


トゥインクル:写真撮るよ~


パグ:ね、あのさ・・・ごにょごにょ・・・


トゥインクル:え~~~どこ行っちゃったの~~~



おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。