☆トゥインクル・スターズ☆徒然日記

年齢不詳?!ピアノの先生が綴る
ふわふわほんわか日記ブログです♪

ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション

2014年07月14日 | 美味しい☆
一度食べてみたいなぁ~
以前から思っていたレストランに

念願叶って
やっと行って来ました


お洒落なラベンダーの店内で

まずはアミューズブッシュ

グレープフルーツの爽やかな一品

前菜はラ ターブルのスペシャリティオードブル3種のバリエ
生雲丹甲殻類のジュレになめらかなフヌイユのクレーム
軍鶏胸肉と鴨のフォアグラのデュオ、トリュフの香るさやいんげんのサラダ
ズワイガニなめらかなアボカドのフォンダンにクリアーなトマトのジュレをあしらって

トリュフ苦手って思ってたけどこれは・・・

主菜は松坂豚フィレ肉チョリソのクルートで焼き上げ、詰め物をしたトマトのロティ

トマトの詰め物が美味しくて

ショーファーのデザートはスリーズカカオのスフレグラッセに和三盆のグラスを添えて


私はブランマンジェ アプリコットのコンポートにピスタチオのグラスをあわせて

器が涼を運んで・・・

パンは

バルサミコ酢入りオリーブオイルを付けて頂き


食後のコーヒーに添えられたチョコ&生キャラメルがこれまた美味~



芸術品のように
美しい料理を堪能でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。