☆トゥインクル・スターズ☆徒然日記

年齢不詳?!ピアノの先生が綴る
ふわふわほんわか日記ブログです♪

今年の御節

2006年01月05日 | 美味しい☆
3ヶ日を
過ぎてしまいましたが

我が家のおせち
公開です

自宅の分


実家の分


お重の中に
ラップやホイルの仕切りがあるのが
ご愛嬌

料亭やホテルの様に
豪華絢爛とはいきませんが

素朴な田舎のおせち
お味の方は
結構美味~なんです

”黒豆&紅白なます”は義母
”伊達巻&煮物”は夫が
作ってくれたので

体調を崩していても
例年通り出来て

一年に一度の
仕出屋さんは
ホッと一安心なのでした

  <ブログランキングに参加してます>
     今年もポチッとよろしくね♪
    (な・なんと100位以内に入りました~♪皆さんありがとう!!)

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそーさま (Nob)
2006-01-08 02:01:23
おいしかったよ。

個人的には、肉巻きと海老だけのお重が欲しいな。母親のおせちがあんまり人気なくて、ちと可哀想だったね。酸っぱいのはなぁ~、苦手。
返信する
お粗末様でした (☆トゥインクル・スターズ☆)
2006-01-09 02:02:24
Nobくん、コメントありがと~

そうだね、”お肉大好き”なNobくんには

来年から「特別重」を用意しましょうね



だから、引き続き”ポチっとな!”を

ヨロシクね~



これ交換条件?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。