TOMO's Art Office Philosophy

作曲家・平山智の哲学 / Tomo Hirayama, a composer's philosophy

クリスマス向けて編曲

2005年11月27日 | 音楽
 私のHP、意外といろいろな方が見てくださっているようです!とくに多いのが、「アンサンブルの譜面をください」という問い合わせ。やはりホルン関係の方が多いようですね。とてもうれしいことです。
 作曲というのはともすれば自己満足の世界に陥りがちなので、こうして反応をいただけるととても参考になるし、励みになります。アンサンブルの編曲はしばらく滞っていたので、今週中にクリスマス関係のアンサンブル曲を一曲発表する予定です。ホルン吹きの皆さんに喜んでもらえるといいのですが

 オリジナル曲のほうはまだまだ修行不足だな…頑張ろう。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまらん勉強 | トップ | UFO!? »

音楽」カテゴリの最新記事