Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

ネイルからの若かりし頃

2014-07-17 22:29:02 | SORAブログ




ソラです。こんにちは(*^^*)
めちゃくちゃ暑いですね、
フットネイルのつけ替えをアップルブロッサムさんでやってもらいました




前にも紹介しましたが、ノブの後輩あやちゃんが高槻でやっているネイルサロンです。



あまりネイルのことが分からないのでどう注文していいか悩み、お任せで~とあやちゃんに託しました。


高槻の駅からすぐなんで、ご興味ある方は是非
アップルブロッサム


シェル(貝)ついててめっちゃ可愛い~(#^.^#)

33歳にして、やっと女子のキュンアイテムを受け入れられるようになりました。
これまでメンズと変わらない思考でしたもんで・・・(ー ー;)実はね。



若かりし頃のソラ↓


いや・・・男とか女の問題ちゃうやん
おばけやん( ;´Д`)




ちなみに全然関係ないけど


若かりし頃のノブ↓




ギャーーーー( ̄◇ ̄;)

素敵過ぎるーーーー(笑)



約20年前です(^_^;)



ちなみにちなみに



ノブのお宝ボックスで見つけた物↓

な・ん・の



ヤバイ;^_^A
バレたら怒られる

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足 (ソラ)
2014-07-19 21:44:57
ちなみにの説明

U+2460ソラのオバケは肝試しのオバケ役でそんなフェイスになってます
U+2461ノブのイケテル写真は、撮影時についでにカッコ付けて撮った1枚
U+2462なんののレコードはノブ中学時代のものです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。