Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

初詣と島珈琲さん

2015-01-02 21:32:41 | Hair Potential “NOAH”




今日は高槻の島珈琲さんへご挨拶へ~(^^)


いつも定休日が同じ月曜日なので、島さんになかなかお会い出来ない為

とっても忙しく混雑な島珈琲さんに邪魔しに行きました❗️



すると、うちのお客様がいたー(笑)


ほんっと沢山のお客様がノアで島コーヒーを飲んで、島珈琲さんへ豆を買いに行ったり、喫茶に行って下さっています。


ありがたやー(T . T)


島珈琲さんは高槻の天神さんがすぐ近くなので、お正月の期間はとても忙しくされていました。
そんな時に失礼しました



そして我々も天神さんへ初詣








厳かな雰囲気で気が引き締まります






午後には雪が溶けていたので、なんとか坂道も大丈夫でした



ソラは大吉




こちらは従兄弟集合❗️
13才 11才 8才 6才 4才 6ヶ月
美しい階段❗️

いやぁお正月っぽいことしてるなー(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。