Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

限界の壁

2014-07-23 21:41:07 | Hair Potential “NOAH”
たまには真面目なお話でも。



限界の壁に触れるというテーマです。



ノブもソラもお互い自分のペースで生きていきたくて、今の形になっているのですが



自分のペースって、ある程度仕事をしている方ならわかってきますよね。



会社によっては自分のペースなんかで仕事はできません。


自分的には毎回ベストタイムを縮めるような厳しい状況の時もあります。


がむしゃらにやって限界の壁を越えた時に分かるものかなとも思います。


と同時に、自分にとって何が大事か、何を大切にしたいかというのが分かってきました。



だから自分のペースで歩く。他人とは比べない。

というのは良いのですが、それでは同じ場所で足踏み、もしくは後退になります。


だから常に自分の限界の壁は触っていたいと思っています。
いきなり破ると倒れてしまうから。


そして少しずつ少しずつ、その壁を遠くへ押しやる気持ちで、自分の容量アップをしていきたい。



そんなイメージで自分という人間力を強化していっている次第です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。