Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

コンヤノゴハン

2014-09-07 21:46:27 | ウチゴハン



ヨゾラノムコウみたくタイトル書いてすみません(T_T)



今夜はピザ🍕を作りました~♪( ´▽`)





生地をこねてのばして、具材は子供がのせて





焼けた~




うまーーーーー( ^ω^ )



残り物ばかりのっけたのですが、めっちゃ豪華に見える⁉︎


冷蔵庫内で、半端に取り残されたピーマンやキノコなどを何でものせて


これまた残り物のスパムやソーセージものせて完了!




薄いピザですが6枚も焼いて、完食ですヤバイ




ワイン🍷がススムーーーー



ピザ焼く為に買った石窯オーブンが大活躍です



デリバリーピザ頼むの値段の4分の1位で済むのが驚きです


家族多い場合は絶対得です( ̄▽ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | おつきさまこんばんは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウチゴハン」カテゴリの最新記事