Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

大人

2011-09-30 20:49:25 | Hair Potential “NOAH”


吹田にある『ケ モンテベレ』って有名なケーキ食べました!



↑↑このケーキ、一口食べて発した一言

『なんじゃこれー!』


めちゃめちゃ複雑な味と香りのハーモニーやぁぁぁ(」゜□゜)」



ケーキ食べてこんな裏切られ方初めてです。


良い意味で。






他ももちろんびっくり続きで、初体験の味わいで衝撃的でした。


かなり洋酒とかリキュール効いてるんで子供は厳しいでしょうけど


これは大人なら美味しいウイスキーと一緒に食べたいケーキです。



Soraは感動している横でNobuは『俺あかんわ』とお子様な意見でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。