Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

ラーメン部

2016-01-29 22:52:20 | Hair Potential “NOAH”
最近いよいよインフルエンザが流行り始めていてビクビクしてます( ;∀;)


予防接種受けてますが、それでもかかることもありますもんね。


手洗いうがいを徹底します❗️



というところでお休みの日に行きました。


大好きラーメン🍜


阪急茨木の「七」です。




どっちもめっちゃウマイ!(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

こうして写真見返してたらヨダレが・・・^_^;


JR茨木の方はラーメン屋さんが少ないので、もっとたくさん出来たらいーなーと切望します。


ノアはパン部時々ラーメン部ですから( ´艸`)ムププ


ちなみにこのラーメンの後、パンも山盛り買って帰りました。
食い過ぎですな。


ハァ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ライザップせなあかんわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイ&ロー | トップ | タマゴのチカラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Hair Potential “NOAH”」カテゴリの最新記事