Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

クリスマス

2016-12-26 23:52:51 | Hair Potential “NOAH”


🎉メリークリスマス🎄


って昨日言いたかったけど遅くなりました´д` ;



朝からサンタのプレゼントにテンション上がっていた子供達はご飯も楽しみにしていました。



クリスマスはとりあえずチキン🍗食べとけ的な世の風潮に素直にダイブしつつ



チキンレッグ焼きました。
前日からタレに仕込んでおいたらバッチリ👍




イタリア〜ンな前菜🌿



パエリア



ほうれん草とトマトのサラダ



ケーキはクリスマスに並ぶのが嫌という理由で作ります。
見た目はともかく味は絶品✨
中は苺ムースで大成功です❗️
ケーキはとにかく丁寧に作業すると上手くいきますねぇ🎂


お腹いーーっぱい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
明日からのエネルギー満タンでラストスパート頑張りまぁっす✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。