Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

ファミリー交流

2015-10-27 20:03:19 | Hair Potential “NOAH”



昨日、月曜日は島珈琲の島さんファミリーと万博BBQに行きました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



かた組仲良し風(笑)



良い天気で万博日和でした(๑• •๑)♡



島家の娘ちゃんとも仲良くなりました


万博ては次の週末はロハスフェスタなので準備始まってました~✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合 | トップ | 電チャリの落とし穴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Hair Potential “NOAH”」カテゴリの最新記事