Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

ちいさな女の子

2014-07-26 21:54:03 | SORAブログ
スミレちゃん最近の大ヒットアイテム



ブリブリアイドルサンダル





女の子って小さい時から女子なんですね~



保育園に私服で行った時、(普段は制服)


スミレがこのブリブリのサンダル履いていたら女の子達が群がってきて

「かわい~い!ヒール👠やかかと光ってる
とワラワラ



ついでに私の足のネイルも触ってみたり・・・


ついでにスカートを褒めてみたり・・・


ついでに髪型をチェックしてみたり・・・



ファッションチェック厳し~~~



それらは全て女子!



ちなみにノーメイクで行くと「今日は化粧してへんな」と言われたこともあります(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感!! (いわい妻)
2014-07-30 17:07:45
うちの子もまだ2才ですが、毎日私がアクセサリーつけてるかチェックしてきます!ピアスとネックレスを見ては、「素敵なぁ~さつきもしたいなぁ~」と言ってますー。
返信する
いくちゃん (ソラ)
2014-07-31 21:16:29
だよねぇ(>_<)
顔とかスタイルじゃなくてアイテムチェックなんよね~
おちおち気抜いていられないよねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。