Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

今夜のご飯なに?

2015-04-17 23:33:10 | Hair Potential “NOAH”
今夜のご飯なに?とやたら聞かれます。


ハンバーグ!

とか

鯖の味噌煮!

とか名前のあるご飯なら良いのですが、名もなき創作料理とは名ばかりの、余り物スペシャルとかの時には困ります。



そんな時は「今夜のご飯はラッスンゴレライ」と言うと喜ばれます。



それか何それ?というご飯。


今夜のご飯はアクアパッツァ❗️
(キメ顔のドヤ顔で言うべし)



アクアパッツァァァァ∑(゜Д゜)


何それ??ズルッ(・Д・)ノ
なんか分からんけどオサレな響き~🎵







ひつまぶし



何それ⁇
ひつをまぶすの??


板わさ



何???
イタ??わさ??


ご飯の名前って面白い(^◇^;)
やはり横文字は無意味にオサレ感を意識してしまいますf^_^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。