Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

2012年 暑中見舞い

2012-10-15 01:55:05 | Noah ´s Art
「猫の恩返し」からバロン男爵

ムーミンは
スナフキンを
描いて見たかったんです。

こうして見れば
沢山描いてるんやねぇ。

さて

とりあえず
ノア美容室の
今までのイラストを
ふりかえって参りましたぁ。



僕の仕事は「美容師」です。

世の中には
素晴らしい絵を描く方々が
いっぱいいます。

自分の画力は
まだまだやと
思いますし

プロから見れば
素人の枠から
抜けれない絵なのは
当然でしょう。

┐('~`;)┌

もちろん絵を描くのは
嫌いぢゃ無いです。

でも、僕が絵を描く
ホンマの理由は…

ただ絵描くのが
好きやから、では無いです。

最近は特に苦しみながら
描いてる。(-_-;)



僕は

美容師の仕事は

「髪を切る事だけが仕事ぢゃ無い」

って思っています。

【美容師】
【美容室】
【Hair-Potential-NOAH 】という

我々を通して

【お客様に喜んで頂く】のが仕事。

だから

話して元気になったり

おもろい話で大笑いしたり

悩み相談してスッキリしたり

旨い店あるよーって

地域の情報伝えたり

絵を描いて

「よぅこんな細かい、めんどくさい事やらはるわぁ」
とか思われても…

ぜーんぶ

全部

自分達を使って

「お客様に喜んでもらう為の
手段」なんです。

ぶっちゃけ

ハガキの内容は無いよー。

「〇月〇日~ノア美容室は
お休みデス」

ってだけデスから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業時間 | トップ | 姫路の塩味大福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Noah ´s Art」カテゴリの最新記事