Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

お勉強

2013-03-13 13:59:44 | SORAブログ


今年の春夏用トレンドセミナーに参加してきました!


美容師さんワールドに潜入


舞台の上で東京の有名な美容師さんが喋りながらモデルさんにカラーをしたり、アレンジしたりしてました。


会場のお客さんは全員美容師さん。


異様な空気に個性タップリ(^^;


最後にモデルさんを間近で見れるんですが、お人形さんみたいに可愛くて細くてクラクラしました(>.

ブラトップやレザー、メタリックとか難し~いのから、
レースやストライプなど取り入れやすい物など




髪色は上品で深いツヤと透明感がテーマ。



さぁて、暖かくなってきたことだし、髪も洋服も春仕様にしてお出掛けしましょー♪



ハックショーーーーン!




花粉症やった(;´д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。