はっはっはのトイレ奈良観光ブログ

奈良を中心とした行事、観光、グルメ、くだらない内容まで、日々更新!

トイレ改装

2016年08月22日 | 楽しい日々
我が家のトイレの話なのですが、トイレを改装しました。

大げさですが、便座をシャワートイレに変更したのです。
いままでは、ヒーター便座だけでした。
今回も、ヒーターだけで良いと思っていましたが、シャワートイレもお安くなってきたので、これなら快適な方を選びました。

機能面では、一番最低の物です。
お尻・ビデ・消臭だけです。
乾燥や、洗浄機能はありません。
それでも十分です。
ペーパーの消費量も減ります、清潔も保たれます。
脱臭機能は、なかなかの効き目です。
ファンが回っているだけで、気持ち程度かと思っていましたが、実際は強力ですね。
もちろんフィルターが劣化すれば交換が必要となります。

今後も気持ち良く使い続けるために掃除も致しますが、乾いたペーパーでは吹かない事、洗剤を選ぶ事です。
いままで、ゴシゴシやっていましたので、ツヤがすぐなくなり、汚れも付きやすくなってしまいました。
ツヤツヤのツルツルを長持ちさせたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。