怠惰なひな菊

漫画家・萩原玲二(はぎわられいじ)の怠惰なブログ(2006~2019)

サウスポー (ピンク・レディー)

2012-06-25 14:42:25 | Weblog
まいんちゃん 始球式 TV放映版


なんというわたしピンクのサウスポー‥‥‥
ワンバウンドとはいえピッチャーマウンドからほぼど真ん中へ‥‥‥さすがはわれらの福原遥大師匠やで‥‥‥







しかし最近の師匠、すっかり普通にかわいいおねえさんであって、まいんタンテラカワユスwwwwww的にはしゃぎたい向きは、すでにももクロ最高~!とかの層と大差ないわけで、ぐぬぬ‥‥‥潮時なのか‥‥‥っ!

しんみりしてしまいましたね‥‥‥

そういえば、師匠は「ピチレモン」の専属モデルのキャリアもスタートしているらしいのである。
これは堅実‥‥‥!
数年後、しれっと「CanCam」に載っていたりするんですか?ううう!

ハッピークッキンタイム IN Kスタ宮城


↑リップシンクでなく!
これもある意味、ももクロフィードバックでしょうか。



最新の画像もっと見る