フレンド&バイク人生

.フレンド&バイク人生.

TTC伊良湖・伊勢志摩バイクツーリング旅行

2014年05月25日 | インポート

Dscn5023 Dscn5022

初めての参加となった、一泊旅行です。

行き先は、伊良湖・伊勢志摩方面、伊勢湾フェリー乗船有りと、

ワインディングから、高速走行と、中身たっぷりの旅行となりました。

              メンバー紹介

GSXR1000、176馬力のモンスターT氏、BMW、GS1200の新車のO氏、

ゴールドウィングのH氏、HD,883からスクーター250乗り換えたO氏

ここから新、旧の750CC乗り4人衆です。

CB750K乗りの(通称とくさん)、新車NC750、T氏、US仕様CB750K氏

エリミネーター750の、I氏、   XJR1300(ショップオーナーTTC会長)T氏

BUELL、XB12S、長老74歳ハチロウ氏、

USCB750K氏と北海道ツーリング常連の、ビッグスクーター、I氏

トライアルバイクの私、Nの私の12名です。

多彩なバイク好きの方々、排気量250ccから1500ccまで

私のバイクがついていけるのか心配でした。

Dscn5026_2 

中津川~恵那経由~R257~浜名湖畔~塩見坂、道の駅

Dscn5027

あかばねロコステーーションで記念撮影

Dscn5029

ロケイションばっちり海を見て今日は、暑い泳ぎたい・・・

Dscn5039

40年前に、修学旅行で行った伊良湖岬灯台見学

意外と小さい、あれほんとに、この灯台なのと思う・・

Dscn5058_2

15日朝、伊勢湾フェリー入船前に並べられた

TTCツーリングバイク 提供(NC750さん)より

Dscn5040

フェリー内固定されたTLR250

Dscn5044

伊勢に着き、お待ちかね伊勢志摩スカイラインに入り

軽快に飛ばす。

山頂朝熊ヶ岳山頂でのフォトです。

スカイライン走破し伊勢自動車道で帰宅することに・・

24日走行距離240キロ。25日走行距離260キロ

2日間で500キロでした。

そうそう中央道、屏風山で参加できなかった、AX-1、H氏と

合流し走行

無給油のBMW、GS1200に対し6回給油のTLR250。

高速では先に行ってと言えばそれは出来ないと私に合わせて95キロ走行

もう少し走りたいのを我慢して頂き、ご迷惑をかけました。

次回は少し考えます。

帰宅後、ショップでいつもこれくらい走るんですかと

聞きましたが、今回は、走ったねと 会計さんから一言でした。

走って、飲んで、歌って、楽しいTTCツーリングでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!クラブの一泊ツーリング初参加で... (NC750)
2014-05-26 07:17:04
お疲れ様でした!クラブの一泊ツーリング初参加でしたが、二日間とも良い天気で楽しかったです[E:happy01]今度は伊勢神宮参拝に行きましょう[E:shine]
返信する
自分のバイクで、クラブの皆と、一泊ツーリング旅... (ハガネヤ)
2014-05-27 21:45:03
自分のバイクで、クラブの皆と、一泊ツーリング旅行なんて

最高の時間、最高の時、最高の自分と、そのツーリングに向けて

自分のバイクを仕上る(部品交換や、ドレスアップ、自作して取り付けたり

当日に向け何ヶ月前から試行錯誤の日々があって、当日なんです。

ただの一泊泊り旅行とは、」一味違うと思っています。

楽しいのと、次回私のバイクでは、・・・

いろいろと、考えています。

次回もNC750さんよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿