フレンド&バイク人生

.フレンド&バイク人生.

岐阜オートバイ組合合同ツーリング参加掲載

2014年05月18日 | インポート

 

Dscn4999_2

TTC会員で、道の駅桜の郷荘川で開催されるイベントに

参加の為出発。

ルート41号から途中の馬瀬で休憩です。

国道257を北上し、せせらぎ街道を快調に進む。

風が強いが、バイク日和となった。

ななもり清美で2度目の休憩となるが、

私だけ給油にむかう。

タンク用量4リットル100キロに一度皆さんに迷惑をかけます。

11時チョイ過ぎ、イベント会場到着。

Dscn5003_2

大型バイクや、カスタムバイクなどが、

続々と会場に到着する。

バイクの聖地になってしまった。

Dscn5004

Dscn5007

一人の方と話が出来ました。

ハーレーXLCH1968年製ですかと、訪ねたところ1965年製と

答えていただきました。カスタムされている。

Dscn5006_2

去年より参加者多いと関係者の方が言ってた。

じゃんけん大会では何もあたらず。

Dscn5008

帰宅は郡上八幡に向け316号から317号経由になる。

途中もう一度給油する。

郡上八幡から256号で和良村をぬけ

金山町、下呂、41号に入る、257号に入れば、帰ってきたと

実感でした。

無事ショップに戻ってきた時は、よかったでした。

走行距離280キロでした。

サドルをツーリング仕様に変更して正解でした。

皆さんよく走るなあと実感です!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした[E:shine]なかなかのバイク日和でし... (NC750)
2014-05-19 07:18:37
お疲れ様でした[E:shine]なかなかのバイク日和でしたね[E:happy01]長距離走ると指はまだ少し痛みますが、無事に行ってこれて良かったです[E:scissors]来週はまた長距離ですがヨロシクお願いします![E:happy01]
返信する
TTCクラブは、大型バイク系が多くて、年齢も同世代... (ハガネヤ)
2014-05-19 08:16:57
TTCクラブは、大型バイク系が多くて、年齢も同世代か、
少し年上の方も見えますが、走りとなると、私のTLRでは
目いっぱいです。

レベル、経験、バイクの愛着、持ってるメンバーの集まりです。

NC750さんと次回ツーリング楽しみに慕います。
ナンバープレートなんとかしなければと、思っています。

返信する

コメントを投稿