フレンド&バイク人生

.フレンド&バイク人生.

新車のツーリングセローに出会う。

2014年08月31日 | インポート

Kc3o0214

       発売されたツーリングセロー

Dscn5311_2

30日付知花街道、ローソン前でツーリング途中の

バイクに出会いました。

雑誌等では、見ていましたが実車は、初めて

コーヒーブレイクでのお声がけをかけで、少し話しをしました。

Dscn5315

最大の特徴は、超美ビックサイズのリアキャリア

30リットルは、余裕で積める。

ナックルガードは、標準装備、ウインドスクリーンに

ナビ装備、なんと走行距離、1000キロ未満

ピカピカ、名古屋方面から来ましたと

言っていました。

Dscn5312

オフ車は、初めてと言っておられましたが

ツーリング、キャンプツーリングには、

もってこいの一台で楽しそうでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもこんにちは。先日は短い時間でしたが、楽し... (さっちゅ)
2014-08-31 22:21:29
どうもこんにちは。先日は短い時間でしたが、楽しい時間をありがとうございました。さすがに山の早朝は寒いですね。薄着だったのでガクブル状態でした
ー((((;゜Д゜))))ー
私自身よくキャンプツーに行くのでこの大型キャリアはとても重宝します。その日は付知の道の駅を少し北上した所にあります中腹林道を散策したのですがとても面白い林道でした。途中クマに遭遇してかなり焦りましたがまた機会があれば走りにきたいですね。
返信する
こんにちは、携携帯での撮影いつもならカメラモー... (ハガネヤ)
2014-08-31 22:43:00
こんにちは、携携帯での撮影いつもならカメラモードにて

撮影しパソコンにて取り込むやり方ですが、

フォトモードにて撮影してしまい、パソコンに

どうしても取り込めない。

どうしようかと考え携帯画面を、撮影・・

鮮明に写らなくてすみません

失礼しました。

でも何とかアップ出来ほっとしてます。

機会があれば宜しくです。

今年は、雨が多くてバイク乗りには、

カッパの使用度100パーセント日ですね。

それではまたです。
返信する

コメントを投稿