フレンド&バイク人生

.フレンド&バイク人生.

今朝の花街道ローソン7

2014年10月20日 | インポート

 毎週の(土.日)に、花街道、道の駅 のローソンにコーヒーブレイクに行ってます。

今朝18日も寒い中自宅を6時40分出発

ローソン入り口に荷物を積んでいる自転車があると、気づきながら

中に入る。

いつものデーブルでコーヒーを飲みながら、前方で新聞を読まれているお兄さん

にお声がけしました。

Kc3o0238_2

外においてある自転車でこられたんですかと・・・

東京からきました。どちらまでとお聞きすると、今日は、下呂まで

旅なれた人で、東京ー飛騨ー上越ー佐渡ヶ島ー松本

足助ーから付知町道の駅に入ったと聞いて

びっくり毎日60~70キロ走るとか・・

これから下呂ー郡上にいく予定と言っていました。

日本一週旅ですねと話して、朝方は、10度ぐらいかなと

お互いに寒かったと笑う。

これから気をつけてと別れましたが、頑張ってください。

名古屋に泊まりで行っていた為に、アップが遅れました。

ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿