大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

倦怠感がしてきた

2020-03-21 22:05:20 | 言わせねぇよ!それ以上は!!
どんでんす応援団の動画見た
今年は結構弄ってるな。
昔の応援歌リサイクルは嬉しいが、このレベルの選手に大丈夫かという不安はある。
こんばんは、あんぱんです、

普通に早朝出勤なんだが結構眠いぞ。
おまけに、昼からは偏頭痛がするし・・・一体何にストレスを感じているのだ俺???
最早、偉そうな顔が出来る身分だから日常業務だけでストレスなんて縁がなくなってきているはずなのに・・・
職場自体では、ちょっとトラブルが多発していて・・・・今頃インフルエンザが流行する悪寒
もう、インフルエンザって終息時期のはずなんだが・・・ただでさえ新型コロナにおびえているのに
明日は夜勤か・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な状態 | トップ | 喉に違和感続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

言わせねぇよ!それ以上は!!」カテゴリの最新記事