大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

疲れが取れてない

2024-05-22 19:58:14 | 野蛮な風景

財布の中身がほとんどない

馬車馬王子に赤福買うんじゃなかった(笑)

給料日まで耐えてみよう

こんばんは、あんぱんです。

 

本日の弁当はオカンからの弁当である、おにぎりとゆで卵とたくあんに買ってきたカップ焼きそば。

早朝出勤であった。なんだか眠いなあ。普通に仕事していた。夕方少し忙しかったなあ。

キャベツの千切り買って米炊く準備もした。あとは、gdgdと買い物するくらいかな。

書くことがないので2日前の事でも書くか。

バイパスで尾鷲市で降りた時の事

こんな横断幕があった。これはタイガースの湯浅選手の横断幕じゃないか。

地元では、こんなのを掲げていたんだなあ。知らなかったよ。

意外な場所に意外なものがあるんだなあと感じた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財布の中身がなくなってきた | トップ | お茶が切れてきている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野蛮な風景」カテゴリの最新記事