大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

呑んで気分が良い

2024-05-17 21:47:38 | 自分の事

明日は歩くのか‥‥

延々と10キロくらい‥‥

ヘトヘトになるだろうなあ。

こんばんは、あんぱんです。

 

本日の弁当も、上が鶏肉の生姜醤油炒め、真ん中はいつもの。下は買ってきたキャベツの千切りマシマシだな。

遅番であった。普通に仕事していた。

夕方はちょっと多忙になったが、やりたい仕事を行うことが出来たぞ。

あとは家帰ったしgdgdして寝るくらいだなあ。

ボチボチ休まないと明日が辛くなりそうだし。

そう言えば帰省が近いのに準備できてない・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館が休みだった | トップ | 明日は雨だと‥‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事