大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

カレーの魂、俺たちのデウソン♪

2015-07-31 15:48:47 | 言わせねぇよ!それ以上は!!
昨日のモーニングうまかったなあ。
なんだ、この旨さは・・と思うが馬車馬王子の贔屓の店がコスト的にはいい
でもモーニングが11:30まではありがたい。
こんばんは、あんぱんです。

夜勤終わる。
早い明けでよかったあ。
今日は、会議や研修、訓練にイベントと行事ぎっちり詰まっていて残業確実なハード業務やったからなあ。
年取ってハード勤務は辛いです。
今日は、スタジオ借りるのかあ。
まあ練習もせなあかんしなあ。
来週もスタジオの秋状況から金曜かあ・・ナイター行きたかったんだが・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はモーニング食べたい | トップ | 米騒動の呪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

言わせねぇよ!それ以上は!!」カテゴリの最新記事