大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

明日はゆっくりしよう

2024-04-06 23:35:37 | 野蛮なグルメブログ

やたらに眠いな。

寝不足なのかなあ。

それとも花粉症の影響?

こんばんは、あんぱんです。

 

本日の弁当は買ってきたコロッケと野菜の千切りだから写真は撮ってない。

普通に仕事していた。特に書くことは無い。

そう言えば、思い出したものがあるから写真を掲載するか。

遠江文月が好きなのっぽのパン。しぞーか行った帰りに食べていた。

あっさりした味だったぞ。

昨日呑んでいた川根の茶。少し高かったが高級とミュージアムがアピールしていたので買ってしまった。

結構、あっさりした味であった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒノキ、キツイ | トップ | ヨーグルト旨し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野蛮なグルメブログ」カテゴリの最新記事