大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

ヨーグルト旨し

2024-04-07 19:21:23 | 自分の事

結構寝ていたなあ。

少し花粉症がきつくないかな

まあ、最近出かけまくっていたから疲れてるかも

こんばんは、あんぱんです。

 

昨夜は早めに寝た。何度か起きたけど、その都度寝る。

しかし早起きの習慣が最近根付いていて6時過ぎには起きてしまうなあ。

しゃーなーgdgdしながら、動画見ながら寝る。

9時過ぎになり洗濯と掃除した。気分が良くなる。

終わってから、またもや寝る。起きたら気分も良くなってきた。

ついでに、野球も見ていたぞ。あのエラーもバッチリ見て、げんなりよ。

最後に買い物する。ポカリやヨーグルトなどを買ってきた。

あとは寝て回復だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はゆっくりしよう | トップ | 食欲あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事