大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

ヒノキ、キツイ

2024-04-05 21:10:03 | 野蛮なグルメブログ

帰宅してから作り置きする。

炊飯やゆで卵づくりに野菜炒め。

ちょっと頑張りすぎたかな

こんばんは、あんぱんです。

 

昨夜は馬車馬王子が大阪ドームに行っていたらしい。

タイガースは僅差で負けてしまったなあ。今年は並みの乗れない感じだな。

ミュージアム巡りした‥・・・尾道は観光客だらけだった。

そんな中、市役所前に鄙びた弁当屋があった。

独特な情緒につられて総菜と米を買っていた。

アジフライと米だな。サンマもあったのだがやせていて魅力を感じなかったのでアジフライにした。

電車待ちの間に弁当を食べていた。

醤油やソースが無くてもアジフライはうまかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素面だった | トップ | 明日はゆっくりしよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野蛮なグルメブログ」カテゴリの最新記事