大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

食欲あり

2024-04-09 19:31:28 | 自分の事

腹が減りやすいなあ。

疲れてきているし、食って寝て回復だな。

とりあえず卯月は休養中心だな。

こんばんは、あんぱんです。

 

昨夜の弁当は、いつものとキャベツのソース炒めに買ってきたイカ天。写真を撮り忘れた。

昨夜は普通に夜勤していた。何もなく良かったなあと思いながら平穏に過ごした。

すると現場長からある日に有給獲ればいいと言われた。ありがたい4連休になったぞ。

早めに帰省でもするかなあ。またヒマな日が増えてしまうのだが‥‥贅沢な悩みだなあ。

帰宅してから4時間くらい寝た。少し不調だから寝るのが一番かな。

夜に出かけてみたが少し買い物するつもりが1000円以上使ってしまった。

明日は掃除でもするかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルト旨し | トップ | 気分上々!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事