大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

素面だった

2024-04-04 19:49:09 | 自分の事

山わさび味のポテチ食う

結構ツーンとくるなあ。

これはビールがあれば最高なやつ

こんばんは、あんぱんです。

 

昨夜の弁当はいつものに、オカンからもらったウィンナーに買ってきたミックス野菜の千切り。写真は撮ってない

夜勤から帰ってきてからgdgdして昼寝していた。

その後、買い物と掃除した。

そして晩飯食べて明後日の準備だな他は野菜炒め作る。といってもキャベツを炒めただけ。

作り置きだな。

明日はミュージアム巡りして青春18きっぷを〆るか。

今回は結構行ったなあ。2冊目に突入するなんて思ってなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩から茶羊羹を褒められる | トップ | ヒノキ、キツイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事