大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

ありがとう神戸サブ

2016-09-06 21:40:14 | プロ野球
障害者施設の殺人事件で被害者匿名についてくだらない記事があった。
別に障害者じゃなくても匿名にして欲しいのは他の被害者も一緒だ。
むしろ、加害者の匿名書けよ。
ホント、人の気持ちなんか平気で踏みにじっているな
こんばんは、あんぱんです


今年はカープ戦が見れない。
そこで、夜勤明けなんだが二軍戦を見に行きます。
昼にプレーボール。
雨の予報なのに酷暑だ。
こんな中でも300人近く来るんだから暇人が多いなあ。
さて、ボクみたいに、おっさんのボッチもいるんだが女子大生の集団が近くにいると、寂しい・・・

ブランコが秘かな女子大生の人気。
なんかのマスコットキャラみたいな体型だ。
あと早川コーチの内股が気になるシーン

チョクチョク、掻いてました・・・

カープのプライディ。ヒゲが気になって撮ってしまった。

先発はカープ中村、どんでんず吉田凌です。
両先発とも立ち上がりが悪く失点・・・しかもカープの中村は2回でKO。一軍でも投げる選手だよな・・・
試合に余裕が出て、途中から、どんでんずは選手を次々と繰り出す。

マットクラーク。ツィッターで自分を売り込むほどの選手なんだが・・・

元阪神の選手達。
江草も白仁田も無失点で抑える。

メヒアと聞いては黙っていられない
たしかライオンズと3年契約結んだのではないのかい?

田口監督です。
声も聞こえてくるのはいいぞ。

ちなみに女子大生達の山崎への声援や若手Sへの週刊誌情報、Oにハンバーグ作ってあげるやら他愛のない話を居眠りしながら盗み聞きする。
関西系の丸顔のぽっちゃり型でした



余計なことばかり言ってないでスコアあげます
居眠りしながらやから試合経過は地味にしか印象にないが相手投手が良くなかったなあ。
どんでんずの野手陣や投手陣も頑張ったけどね
大山や武田地味によかったなあ。
帰宅の電車では居眠りしまくる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー銭湯でくつろごう | トップ | 食いが残った銀閣寺ラメーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事