大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

ひきこもるだろう

2020-03-31 21:55:52 | 自分の事
仕事した。
年度末日なのに色々起こるな。
ウィルスが一番えぐいか
こんばんは、あんぱんです。

本日は結構忙しかったが長期業務経験者の手当てなるものをもらう。
1か月分の給料に該当するではないか。
長期の業務歴と資格が無ければ桁一つ違ったらしいが条件を満たしていた俺は満額もらえた。
ありがたい制度だ。これは無能でも辞められない職場なんだろうなと感じた。
今の職場は仕事できる平社員ほど転職する。
残っているのは優秀な役職者と一部若手に無能な平社員だからな。もちろん平社員で勤務歴が長い俺は秘密兵器だ(爆)
さて明日の休みは掃除してから手当てと給料下ろして買い物でもするか
最近パターン化してる休日だな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグニュース | トップ | 新年度だが状況変わらないかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事