大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

ゆで卵作る

2024-01-14 19:17:07 | 自分の事

オールザッツ観ようとしたらない

昨日までだったのね・・・

やらかしてしまったよ

こんばんは、あんぱんです。

 

起床してから家を掃除したり洗濯すると馬車馬王子から連絡。

そう言えば、本日は馬車馬と昼めし食う約束だったなあ。

そして馬車馬とゴルフの練習する・・・・まあ後ろに飛ばすというギャグマンガみたいな状態になるのだが‥‥

かなり人がいるなあコロナ規制が解除されて人が多くなった。

そしてスーパー2件はしごして昼飯の総菜を買う。かなりの額になった。

ネット見ながら昼食。寿司や唐揚げ、焼き鳥旨い。あとクラゲも。酒もあるから上機嫌になるな。

しかし16時近くになるとオッサン二人は1時間くらい寝てしまった。

寝る子は育つって言うもんなあ。

起きたら馬車馬は帰る。明日は仕事だし備えるか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふりかけを満喫する | トップ | 今日も呑んでる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事