大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

国宝って売買できるものだったのか

2016-09-08 21:20:27 | 言わせねぇよ!それ以上は!!
カープのマジック2。
そして、カープが勝って対象チームの巨人は・・・
藤川球児がホームラン打たれてカープファンに悪夢となる移動日優勝の可能性を与えた。
こんばんは、あんぱんです

眠い目をこすって早朝勤務。
先輩から名古屋土産をもらう
なんか、小倉トーストラングドシャだ。
以前見たことあったが誰かの土産に買って帰ったぞ。
先輩から色々知ってるはずやから迷ったと言われるが誰かの土産に買ったが食った憶えのないことは一生の秘密にしておこう。
あと、サーティワンのキャンディを5個くらいもらう。
舐めて見るが、うんアイスクリームに勝ることは、ないだろう。
仕事して昼飯食ってると食いすぎて、しんどくなる。
ホントにアホだなあ。
後から思うと下らない事で残業して帰ってくつろぐ。
これまたよしだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いが残った銀閣寺ラメーン | トップ | 職場と家の往復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

言わせねぇよ!それ以上は!!」カテゴリの最新記事