大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

とにかく暑い

2019-05-26 23:46:39 | その他
なんだか疲れた
明日も休みか
結構助かるなあ
こんばんは、あんぱんです。

本日は今年初の草野球の試合。
やっと参加できた。
勝ったら来週も試合・・・来週は土日休みだから遠征しようかなあと思っていたのだが・・
昼に試合・・・クソ暑い・・・
熱中症に苦しみながら試合だ・・メンバーギリギリだから休めない。
相手は若手が多くパワーもあり初回に3点取られる・・・
こっちは初回にいきなりミスでダブルプレーされてランナーない・・・
いつもなら、このまま負けペースだがトラブルの女神様は悪戯好き
この後、相手投手が四球で自滅して同点となる。
俺の打席では満塁からのボーク・・なんなんだ・・・
この後、相手を抑えてるし四球がらみの追加点を取り楽に勝てた・・・
何なんだこの試合・・・・
不思議な勝ちであった。
トラブルの女神様・・・来週はアサイチで試合かよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなることやら | トップ | 今年も蚊が出る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事