大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

関インターを勘違いしていた

2023-06-30 18:45:06 | 野蛮なグルメブログ
実家も暑いぞ。
昨夜は夜間に起きた。
なんだかしんどかったぞ。
慌てて窓開けて水分補給
熱中症になりかけているじゃねえか
こんばんは、あんぱんです。

オカンと一緒にミュージアム巡りする。
と言ってもオカンは怪我しているからミュージアム見学中は車で待っていた。
見学時間の短いミュージアムばかりで助かった。
ランチも食べに行く。
滋賀県の小さな道の駅らしき場所に食堂があった。
ドアの前には猫がいて道の駅で飼っているらしいが店の中に入れないでと注意書きがある。
猫も食べ物のある場所知ってるんだなあ。
入ったら満員だったので、俺は近くのミュージアム見学に行く。
オカンは物産売り場で待っていると言われる。
一旦別れてから戻るとオカンは食堂で待っていた。
地元の年配の方々もいたが、サラリーマンも多かったので回転率が早いらしい。
二人ともランチを頼む。

とんかつ定食だな。肉はデカイ、サラダや米の量も多い。これはうまかったぞ。
敢えて言うなら調味料が若干足りないくらいだな。
満足して、最後のミュージアムへ行き、帰ったのであった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉の声が3日前から聞こえてきた | トップ | 棒茄子が支給されていた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野蛮なグルメブログ」カテゴリの最新記事