大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

寒いし雨だし

2022-02-19 21:21:33 | 自分の事
仕事中に雨降ってきた。
職場の他に人は天気予報で知ってたらしい。
しかし俺は知らなかった・・・
確認してるつもりだけで天気予報をよく見てないのかよ・・・
ボチボチ痴ほう症だな。
こんばんは、あんぱんです。

本日の弁当も昨日、2日前と同じだったので最早、写真載せる気力もない
本日は遅番の仕事だった。
少しバタバタするんだが、まあ何とか終わる。
帰りに買い物して何となく唐揚げが欲しくなった・・・・
なんでだろうなあ。しかも半額だったし買ってしまったよ。
おまけに、またもや牛乳を買い忘れた・・・仕方ないなあ。
明日の遅番さえ終われば、休みだ。
その後の勤務は結構楽になるはずだ。もう、ひと踏ん張り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳買うの忘れる | トップ | キャンプからプロ野球の情報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事