大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

牛乳買うの忘れる

2022-02-18 19:00:48 | 自分の事
やっと終わったぞ。
暗雲も振り払えた
約10日間、大変だった。
これで一息付けるな
こんばんは、あんぱんです。


本日の弁当。昨日と変わらないな。左はミニトマト、右上はゆで卵、右下は鶏肉と長ネギとブロッコリーのオイスターソース炒め。
まあ、まずくはないよ。うんうん。明日の弁当も、似たようなラインナップのはず。一人暮らしだからできる、gdgd献立だな。
本日も早朝出勤。昨日と同じく寝覚めが良い。
しかも昨日同様1本早い電車に乗れた‥‥不思議な・・・・しかしバスには昨日同様と行かず乗り遅れる。
人生、そうそうデジャブとは行かないようだ。
仕事して、帰るんだが最寄り駅に着くと馬車馬王子から連絡があって合流。
なんだか以前渡したふりかけのお返しとばかりに菓子折り貰う。
買ってきたんですよと言われたが・・・・熨斗が貼ってあり女性の名前が入ってるんだが・・・・ちなみに馬車馬や俺の名前ではないぞ。
さて明日は遅番か。作り置きと弁当作ったらgdgdして寝よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや暗雲差し掛かる | トップ | 寒いし雨だし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事