大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

貧乏人の休日予定

2016-03-14 20:59:35 | 自分の事
最近、仕事上手く言ってない・・・
まあしゃーないか・・・
明日はちょっといい日になるが悪いニュースが入るかも
こんばんは、あんぱんです。

17日大阪ドームいけるじゃん。
馬車馬王子に電話したところ・・・なんと夫婦で来てくれるらしい。
なんか申し訳ない気もしたが着てくれるならチケットと弁当そろえなあかんなあ。
久しぶりに、ふくふく亭のから揚げ弁当食いたくなったし。
ボチボチシーズンだからなあ。
明日は姫路以降かなとも思ったが12に行ってるし25にも行く予定あるから、跳ばそう
つーか予算が圧迫されてるし仕事もあるしなあ・・・
あと体調キープだ。
ホワイトデーのお返し買わねば
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉備は山の中です | トップ | 声援受けて、打て福浦、打て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事