大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

なんだか腹が減る

2023-09-21 20:56:44 | 自分の事
夜勤終わって結構寝てた。
疲れがたまっていたのかなあ。
ちょっと気力がない状態
こんばんは、あんぱんです。

昨夜の弁当は買ってきたソーセージに千切りキャベツだから写真は撮ってない。
帰ってきて昼寝してた‥‥
夕方に起床してからお菓子食べまくりながら掃除していた。
夜は雨降っていたし、合間に軽く買い物して明日の炊飯準備だな。
明日は洗濯してから作り置きだな。
あとは別ブログ作りくらいかな。
アイスクリームでも食うか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬車馬王子の好物を食う | トップ | サイダー旨し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事