大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

身体が出掛けようとしない

2024-06-14 17:09:01 | 自分の事

洗濯物干していたら小物まとめ干しが壊れる・・・

本日は休みだし100均でも行くか。

ポジティブに捉えよう

こんばんは、あんぱんです。

 

昨夜はあれから色々あった。

馬車馬王子から電話があって風呂に行く事になる。先に行って入場券買うと買ったときに馬車馬たちがやってきた‥‥どうやらおごってくれるつもりだったらしい・・・

惜しいことしたなあ。(笑)

マッサージしながら話をして入浴。水風呂は今回は温めだけど冷たいものは冷たい。

その後、馬車馬家族と話して帰る。

そして寝るのが遅くなるんだが・・・・2時過ぎに目が覚める・・・左腕が痒い・・・思いっきり噛まれてるじゃねえか・・・・

2日前にも蚊が出ていたからなあ。しばらく様子観察すると蚊が出てきたスプレーをかけるも元気なんだよなあ。

2日前の蚊は死骸を見てなかったので生き残ってるかもしれないなあ。

今回は結構、羽音がする強い蚊だった。薬を浴びてどこかにいるが羽音でわかったぞ。

ひっくり返りながらも飛ぼうとするのは大したものだ。とどめを刺した・・・結構、吸血されていた。

そして寝たんだが目覚めは8時か・・・早いなあ・・・

モチベは低いが早くにしないと昼には体力がつきる・・・洗濯と簡単清掃した。

終われば床屋へ移動だ。少し待つもスムーズに散髪。しかし1700円に値上がりしていた・・・寂しい。

銀行で金を降ろそうとしたがかなり人がいる‥‥なぜ?と思ったら公務員の給料日は本日だったなあ。

諦めて帰宅した。

昼飯食べたら昼寝していた‥‥夕方に別ブログ作りながらgdgd。

弁当の箱詰め終了したら野球を聴きながらgdgdだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘンテコなことばかり | トップ | エッセイ本をバリバリ読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事