晴耕雨読 

2頭のボーダーコリーと夫婦のきままな暮らし。人生楽しまなきゃ損。

どうすればこうなるの

2016年05月20日 | 日記

うちのしんちゃん


かなりのハードマウスでして


1回のラウンドでこれ


大会では1エントリーに1枚付いてくるから別に2枚買わないといけない。
(決勝残った時の分です)
tetsuはその逆のソフトマウス
ディスクなんて1枚ありゃ充分
買いだめなんてした事なかった

なので、たいして硬いの噛ませてる訳ではないのに歯が欠けてる


しんぺーのディスクの消費が激しいので
今はお友達のお下がりディスクを譲られてしんぺー用に使ってます

冬場の練習用は100枚買って1枚あたり186円。
グリーンシーズン練習用は1枚260円。
大会前だと毎日練習するから・・・
ん~~~
貧乏人には痛い出費になる

もう少し優しく噛めないもんかねえ

えっ普通だよ


普通じゃないんだよ

ディスク代、稼いでこいよ

はい。お皿運びなら出来ますよ


しんちゃん使ってくれる食堂ないかなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿