晴耕雨読 

2頭のボーダーコリーと夫婦のきままな暮らし。人生楽しまなきゃ損。

大会編

2017年04月24日 | フリスビー

なんと1週間過ぎてしまってる

サクサクっと結果を

1日目しんぺい
67Pで優勝(パチパチ)

2日目
31Pでまたまた優勝(パチパチ)

1日目tetsu
12P 下から数えた方が早い順位

2日目
10P 下から数えた方が早い順位

てな、感じでした。

超簡単な結果報告でした

ではでは大会の様子を

くのいっちゃん


ななにゃん


エルフ


ななにゃん


ありす
とうとうありすも・・・手


なな・・2枚しかなかった
カートに乗ったななにゃん
撮らなかったの後悔。
カートの出番そうそうないから次は
いつかなあ

tetsu






しんぺー







ありす家からtetsuしんの写真
撮ってもらって久々大会ネタ更新出来た

由美ちゃんありがとー

来月は頑張るぞ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~! (ありすママ)
2017-04-24 19:46:14
しんぺい&パパ、2日連続優勝おめでとう!
楽しかったね~!
ありす、あれね能を舞ってるのよ~・・・なんて・・・ははは。
手、出ちゃってるね~
こちらこそ写真、ありがとね!しかしななにゃんめんこいね~
返信する
Re:お疲れ様~! (tetsuま)
2017-04-25 09:42:07
そ、そうだったのか
あたしはありす、
気を送ってるのかと思ったよ
出たー新技的な
回転止めちゃう的な
返信する
あれれ (tetsuま)
2017-04-25 09:44:02
絵文字が入らない
返信する

コメントを投稿