晴耕雨読 

2頭のボーダーコリーと夫婦のきままな暮らし。人生楽しまなきゃ損。

暖かくなりました

2016年03月06日 | 日記

気付いたら1ヶ月以上も更新してなかった

今日も暖かい一日でしたね

ぐちゃぐちゃ覚悟で今日も少しだけ山散歩

と、言っても春まで通行止めの道路ですが

通行止めなんで犬もフリーで

今日は登山者も少ないみたいで誰にもあわず

微妙に雪が残ってました






散歩の後はディスクを少し


いっぱい走ってすっきり



今日、注文してた物がやっと届いた

STANLEYクックセット


中にコップが2個入ってて


湯切りも出来るようになってて
麺も茹でられるかな
と、言っても素麺とか棒ラーメンとか


水も700mlは入る


早く使いたいなあ

やっぱり手始めにどこかでコーヒーかなあ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿